ポチッとはんこ☆いろいろできました


どうもお久しぶりです『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

11月に入り1週間…今月初アップです。
元気に引きこもり、イベントの準備にいそしんでおりました。

はんこも出来上がってきたので、ちょこっとずつアップしていきたいと思います。

今日はポチッとはんこのご紹介♪



新作☆

20161107ポチッとはんこ2

アルパカさんとカワウソさん

こちらも

20161107ポチッとはんこ1

もともと「祝」はあったのですが、今回は「贈」も作ってみました。
そして「熨斗(のし)」
元来は伸した乾燥アワビがあった部分にネコとうさぎをあしらってみましたヨ。


「イイネねこ」

20161107ポチッとはんこ3

イベントでは安定の人気。
今回は「Like(いいね)」バージョンも作ってみました。


一番人気の「アリガトウりす」

20161107ポチッとはんこ4

こちらも調子に乗って、色んな「アリガトウ」のバージョンを作ってみました。
uchicoのお気に入りは「kittos(キートス/フィンランド語)」

フィンランドには行ったことがないけれど「かもめ食堂」というお気に入り映画の舞台。
あこがれの国なんです。


ポチッとはんこは「ポチッと気軽に消しゴムはんこを楽しんでもらいたい」がコンセプト
色んな方に使いやすいように、ワンポイント×メッセージの小さめサイズなんです。
でも小さなはんこは持ちづらい! 捺しづらい!! ということで、持ち手付き。

イベントにはたっぷり持っていきますので、是非ぜひ見に来てちょ。





体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第10回 スタンプカーニバル
東京都立産業貿易センター台東館
2016年11月22日(火)・23(水・祝)
10:00〜17:00
アクセスマップはこちら
一般:500円 小学生:200円 (二日間有効)
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料

C-21ブース
『くま五郎×うちこ』で共同出展しますよ〜〜♪








International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.44
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年11月26日(土)・27日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です

uchicoのブースはI-221
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
なんだか手一杯
[ 2016/11/07 19:23 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/414-28eeee02