今日も彫ります! 消しゴムはんこ 〜〜昨日の続き

20140107彫る

ちょっとした時間をみつけては、また彫り彫り★

今日は、3点彫れました!

表面が黄色いので、写真だと見づらいですね〜〜
(ホントは印影があると見やすいのですが、ちょっとそこまではたどり着けそうにないので "スマミセン")

写真左、"犬さん"は吹き出しにして
文字を書き入れることが出来るようにしてみました♪
が、、、
なんだか、出来上がりに納得がいかず…
彫り直そうと思っております。

今日は、とっても寒くて
手がかじかんで思うようにならなかったのね〜(言い訳!?)


今年は、いっぱい彫って上達したい!
と、年明け早々に実感いたしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/40-af34827c