きのうは納品! 消しゴムはんこ 9月〜下総中山


なかなかすっきりとした晴れの日がなく、気分もぼんやりとしています。
どうも『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

きのうは市川にある手作り雑貨のお店Matiere(まてぃえーる)さんに納品してきました♪

吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さん納品したものとちょこっと重複しているものもありますが…ご紹介しまーす☆



犬のはんこ

20160923納品3

柴犬/パピオン/プードル
つい最近ご紹介した「犬のはんこ」3種。



女の子のはんこ/男の子のはんこ

20160923納品4

女の子のはんこがあるなら、やっぱり男の子も!
ってことで…



電話のはんこ/カメラのはんこ

20160923納品2

大人っぽいはんこも作ってみたら?の声にお応えしようと思いつくってみたところ……
どうやら "レトロ" な はんこになってしまいました。
とはいえ、なかなかに気に入っています。



THANK YOU SO MUCH

20160923納品1

uchicoとしては珍しい(?)文字だけのはんこ。
巷で流行の"ブルックリンスタイル"をちょこっと意識してみたのですが、どうかしら??



さて、これらを納品させていただいた
手作り雑貨のお店Matiere(まてぃえーる)さんが
明日9月25日(日)葛飾八幡宮境内にて開催の『やわたマルシェ』に出店されます☆

やわたマルシェ2016

『やわたマルシェ』は年に1回開催の地元では人気のイベント。
ハンドメイド品を中心に、アクセサリーあり布小物からお洋服、革製品やガラス工芸ありイラストレーションありとバラエティもゆたか。
売り切れ必死のアイシングクッキー作家さんや野菜ジャム屋さん、地元の梨やお野菜、季節の花のアレンジメント、それからレトロな雰囲気がたまらない古道具屋さんの出店もありますよ!!!
詳しい出展者の紹介はこちら→(FBのイベントページ)をチェックしてね〜♪


屋外のイベントですので雨天の場合は、残念ながら中止なのです。
開催の有無については、当日朝6時頃に「いちかわ手作り市実行委員会HP」やわたマルシェのページにてお知らせがあるそうなのでご確認を〜〜


いまのところは、天気はなんとか大丈夫そうかなぁ……
日曜日のご予定が空いていたら、お出掛けになってみてはいかが??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
行きたいなぁ〜行けるかなぁ…
[ 2016/09/24 18:34 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/394-192f2ba4