犬のはんこを彫ってみました。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

もっぱらネコ率高めなuchicoなのですが…
今回、敢えて犬のはんこに挑戦してみました。

20160919犬のはんこ

いちおう、ご説明すると
柴犬/プードル/パピオン
です。
なんです。

に、みえてるといいなぁ。




ちなみにuchicoは、もともとは犬好きなんです☆

ただ、ネコと違って
犬は種類によってカタチが全然違うんですよねぇ

基本「犬好き」の方って
犬のはんこならなんでも良いワケじゃなくって、好きな犬種のはんこが良いんですよね。

ちなみに犬種は非公認のものも含めると500〜800程
日本で公認とされているだけでも194犬種なんだって☆
そう考えると気が遠くなっちゃう〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、今まで「犬のはんこ」は避けて通ってきたのですが
「犬のはんこってないんですか??」と聞かれることも多々あり…

ちょこっと挑戦してみちゃいました☆

お好みのわんこサンだとよいのですが。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この他にハスキー犬もあります

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/392-cccdb177