夏休みが終わり。プレゼントが届く。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

休み明けの今日。
バリバリっと通常運転♪ いやむしろお休みしていた分、爆裂運転!!!
しようと思っていました…休みの前は。

お休み中は予報に反し、ラッキーにも天気が回復!!
はしゃぎすぎました。20Kmの中級コース☆6時間トレッキング

いや〜〜〜っ めちゃめちゃ楽しかった♪
そして今、体中ちぎれそうな程 "筋肉痛"
色んなことがままなりません。。。。


そんな今日はステキなお届けものがやってきました。


20160917お皿

uchicoのはんこがポチッと捺された「お皿」です。


なんと!『うちこ*はんこ+ てん』で、はんこをお求めくださった方が作ってくださったんですよ。

ちなみに、今回お求め頂いたのは左の歌うトリ。
右の花柄のトリは、以前にお求めいただいたはんこなんです!!(重ね重ねありがとうございます


成形から焼成までご自分でされてるんですよ〜
はんこを捺すのも結構難しい上に、陶芸は焼き上がりまで "成功" しているか分からない部分があって失敗も多々あるのだとか……
手間ひまをかけて作ってくださったお皿。
ありがとうございます!! 大切にしますね♪♪




白地に紺柄のシンプルなお皿は使い勝手がよさそうですね。

20160917お皿とトマト

せっかくなので、彩りにプチトマトを添えてみました♪


こんなステキなものを作っていただいたんですもの☆
気合い入れて、頑張らねば!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ええ、頑張らねば…(遠い目)
[ 2016/09/17 18:17 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/391-397e1130