今日は納品! 消しゴムはんこ 9月〜吉祥寺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日は雨の合間をぬって、吉祥寺にオデカケしてきました。

HATTIFNATTの雑貨屋さんに消しゴムはんこを納品♪
うちこ*はんこのレギュラーパッケージ☆こんな感じになっております。

20160911HATTIFNATT納品


雑貨屋さんは大きなお店ではないの。
日曜日ともなると店内はニギニギとした感じ。
お客様のジャマになってはいけないので…今回はディスプレイの様子は撮影してこなかったデス。





ところで
先ほど「レギュラーパッケージ」と敢えて言ってみました。
というのも、今回納品用にと彫った中にどうにもそのパッケージには収まらないものがあることが発覚したのです!!


20160911裏話

「こけしさん」
結構気に入っていたのですが、しぶしぶ今日の納品は見送ることにしました。

もちろん販売はしますよ。
ただし「イレギュラーパッケージ」で♪


そこでせっかく街中まで出たのだからと「イレギュラーパッケージ」のヒントはないかな?とあちこちのお店を覗きながらブラブラしてみました。
そしたら、ちゃんと降ってきました♪
イイ感じのアイデアが。


イメージではイイ感じなんです。…あくまでイメージでは
まずは試作をしてみないとね。
あ、その前に! まずは忘れないうちにメモメモ!!!!



イメージどおりに「イイ感じ」に出来上がったら、ブログにアップしますね〜〜〜


え?「イイ感じ」にならなかったら??????
コッソリなかったことに………




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
しまった! ムダにハードルを上げてる?
[ 2016/09/11 19:45 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/387-1b28ab52