ちょこっとしたはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

やっとバタバタも落ち着いて、通常運転☆
といきたいところなのですが…来週の我が家には、ちょこっと(?)遅い「夏休み」がやってまいります♪


なので、その前にアレコレと彫ってみる〜〜

20160910ちょこっとはんこ
「ちょこっとしたはんこ」


やや小ぶりで、"ワンポイントに使いたくなるようなはんこ" をテーマにしています。
顔の図案が多めかな?
普段は動物のはんこが多いのですが…初の試み「女の子」も彫ってみました。


秋のイベントにも持っていこうかな〜と思っています。

まずは、吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さんから販売スタートの予定です。




さて、はんこは彫れたのでこれからパッケージング☆
まだまだ終わりじゃないんだヨ。


20160910葡萄


今日は、岡山で就農した友人が丹精込めて育てた"ハニカム農園"の葡萄が届きました。
箱の外からも、ふんわりと良い香り。
※残念ながら今年度の葡萄は完売したそうです。

なんだか残暑が厳しくって〜!!なかなか集中力が続かないっっっっっのですが
冷蔵庫で冷えてる葡萄を美味しく頂くのを楽しみに、もう一頑張りしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
気もそぞろ♥

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/386-7cd1323a