お礼状をペタペタ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

個展のお礼状が出来ました。

20160907お礼状_その1

ご芳名帳にご記入くださった方にお送りします♪
もしかしたら、ギャラリーに来てくださった中で「あ、書いてなかったよ〜」って方がいらっしゃるかも…ということで
改めまして
「『うちこ*はんこ+ てん』にお越し下さいましてありがとうございました」


せっかくなので、消しゴムはんこで手捺しにしてみました。
あえて、スケッチっぽいラフな感じに仕上げてます。
お花の部分は、小さなはんこをポチポチと捺しているので一枚として同じものがないのです。
ちなみに「ギャラリーとうさこ」の図です。
お越し下さった方はご存知かと思いますが……ホントにこんな感じのギャラリーだったんですよ!!

20160907お礼状_その2


今回もお手製の別納印を捺してお送りします♪


これから「宛名書き」です。
ハガキの数に限りがあるので、書き損じのない様にしないとね〜〜☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
集中!集中!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/385-d7a1947a