長くて短い8月でした。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

8月も今日で終わり。
いつまでも"ふわふわ"していられませんね☆

20160828作品展示

日曜日に個展が終わり…もう水曜日!!!

8月に入ってからは、明けても暮れても個展の準備。
今までにない位、毎日毎日集中して"みっちり"作業をしていたため
個展前日の荷造りを終えるまでが、すごく長かった感じがします。

その反動もあってか、この二日間がビックリする位あっという間でした。



「いつかは個展を開きたい!!」なんて夢をぼんやりと抱いて…かれこれ20年。
まぁ、思い描いていたものはだいぶ違うけどーーーーーっっていうか、まさか "消しゴムはんこ" で、とは20年前にはまったく思ってもみませんでしたが
今、ここに辿り着けてuchicoは幸せです。




「個展」「個展」とは言っていますが…
実は作品展示はギャラリーの半分。
残りの半分は物販でした。

20160828パノラマ写真

見に来てくださった方に"パノラマ"で撮って頂いたのですが……奥の方に数点作品が展示されているのが見えるでしょ??

いつかは、作品展示をメインの個展を開けたらいいなぁ
とりあえずは、また「ぼんやりと夢見て」おこうと思います。



さて、その残り半分の "物販" では今回とてもありがたいことにオーダーを承りました♪
只今鋭意制作中でございます☆

オーダーいただきました皆様、どうぞしばしお待ちくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
余韻浸り中

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/382-37c96c30