『うちこ*はんこ+ てん』終わりました。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです

本日18時をもちまして『うちこ*はんこ+ てん』終了いたしました。
暑い日もどしゃ降りの日もありましたが、お越しくださいました皆様ありがとうございました。


20160828最終日


遠くからきてくださった方もいらっしゃいました。
「ブログ見ました」「インスタ見ました」と声を掛けてくださった方もいらっしゃいました。
ホントにとってもとっても嬉しかったです!

はんこやハンドメイド、元職場など、つながりのある方々もたくさん来てくださいました♪

小さな小さなギャラリーで夏のひととき、ご縁がありましたすべての方に感謝感謝です。


また、応援のメッセージも!たくさんありがとうございました♪
遠くから・お忙しい中、気に掛けてくださる方がいるのはすごく幸せだなと実感しております。




2060828最終日


ああ、終わりました。
なんだか、まだちょっとふわふわとした気分です。

「個展のことについて」は、また改めて…


まずは、お礼まで。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ありがとうございました

[ 2016/08/28 22:22 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/381-73d9ed1b