あけましておめでとうございます★



20140101HappyNewYear


夏に、突如 「消しゴムはんこ!」と思い立ち
素敵な先生に出会い、JESCA消しゴムはんこ技能認定・初級を取得。
ブログをはじめてみたり、12月には、小さなお店をはじめ… と
あれこれと、欲張りでせっかちな性分から、昨年は後半辺りから怒濤の一年でした。

でも、応援してくれる人や、支えてくれる人がいてくれて
なんとか、走りきり また新しい年を迎えることができました。

今年は、時間の使い方とか上手くやりくりしつつ
もっと腕を磨いて、すてきな(?)消しゴムはんこをたくさん彫りたいと思います。



みんなにとって、しあわせな一年でありますように★


新年おめでとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[ 2014/01/01 06:50 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/38-81f3b747