『うちこ*はんこ+ てん』2日目は…


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです

晴れていたと思ったら、急などしゃ降り。と思ったら、また晴れて…そんな忙しい一日。

20160824雨降り


個展2日目の今日は、懐かしい方々が入れ替り立ち替りで来てくれました。
以前お勤めしていたときのかわいい後輩達。
みんな全然変わった気がしないのですが……もうしっかり2児ママになっていたり、みんなに可愛がられていたコが赤ちゃん連れだったり。
私が消しゴムを彫っている間に色々とあるのですね☆
今、新しいことに挑戦中っていう後輩も。
最後の最後に訪ねてきてくれたのも☆とっても大好きな後輩。なかなか連絡を取ることもなくなっていましたが、久しぶりに顔を見られて嬉しかったです‼

DMも送りまくってみるものです♪


20160824お花

それから…
遠いところを、生徒さんが娘さんと連れ立って来てくださいました

いつも刺激を与えてくれる、ハンドメイドつながりの方が駆けつけてくださいました

なんと、以前(ギャラリーお隣の)雑貨屋さんで"はんこを買ってくださった"って方が来てくださいました

それからそれから、昨日お名前はんこをオーダーしてくださった方が、「お友だちにもあげたいので」って今日も来てくださいました


uchicoが今日こうして、はんこを彫って活動できているのは、そんなみなさんの応援や支えやご縁があってこそなんだぁ。と身に染みて☆感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♪


さて明日も12時オープンです。
身内が来そうな予感☆ってか、多分オカンが来ます。
そんな現場に偶然遭遇しても、吹き出さないでくださいね☆
ビビる程に同じ顔してます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
明日のお天気はどうかな??
[ 2016/08/24 22:21 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/379-7a64780e