『うちこ*はんこ+ てん』はじまりました♪

『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです

いよいよ、はじまりました!
uchico初の個展『うちこ*はんこ+ てん』
初日の今日は、去年の夏にグループ展でご一緒させいただいたスイーツな仲間たちが駆けつけてくれました!

20160823うちこ*はんこ+てん


ところで、記念すべきお客様第一号は…なんと! このブログを見て埼玉から来てくださったというかた
嬉しいーーー 震えました!
遠いところを暑い中、uchicoの個展までわざわざ足を運んでくださったんですよ‼
本当にありがとうございました。
色々と不安なこともたくさんありました。途中で投げ出したくなる時もありました……でも、やってよかった。


と、感動に浸っておりますが
個展ははじまったばかり☆
日曜日までuchicoは終日在廊しております!

本日お越しくださいました皆様ありがとうございました♪


ちなみに、こちらはスイーツな仲間たちが撮ってくれたもの

20160823ようこそ

ようこそいらっしゃいませ の図

明日からは12時オープンです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにきてね♪
[ 2016/08/23 22:04 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/378-912efa89