紙ものの準備


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

もうすぐ個展!! ですが☆ 地味ぃーにまだ準備が終わっておりません。
いつもギリギリで生きています…嗚呼♪

コマゴマとした紙ものを作っています。


20160821おたより

イベントごとに配布している「うちこ*はんこ+だより」(という名のチラシ)
個展でももちろんご用意しております。今回で第7号!!
記念スタンプ欄もあるので、是非捺して帰ってくださいね♪


それから……芳名帳♥

20160821芳名帳

市販の芳名帳や罫線入りのノートも検討したのですが、せっかくなので手作りしてみました。 実物を見て頂ければ、その"手作り感"の半端なさに「ほっこり」していただけることウケアイ(笑)

お名前欄のイラストは4パターンあります。

お越しの際には、お手数ですがご記入くださいな♪
さらに、メッセージなんかもちょこっと書いて頂けると嬉しいです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
手作り感にもホドがある
[ 2016/08/21 19:04 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/376-9c1db3e9