記念スタンプできました☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

間もなく!
いよいよ来週、火曜日から個展がはじまります。

記念スタンプも用意しました♪

20160820記念スタンプ


持ち手つきで捺しやすいんですよ♪

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
この持ち手は引き出しのノブ☆

本来の使い方とはだいぶ違いますが大きさといい、ちょうどいいんです

いつもは、買ってきたままのものをつけているのですが
たまたま店頭に白い陶器タイプのモノしかなくって「ちょっと面白みがないかしら?」なんて思いつつも購入。
で、いざ組み立てよう!という段階で「降ってきちゃいました」面白み。

せっかく真っ白なので、"うさこ"をデコパージュ。
おぉカワイイ☆(自画自賛)



記念スタンプは、どうぞご自由におしてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はんこ自体はだいぶ前に彫れてたんですけどね
[ 2016/08/20 19:44 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/375-3b80d0c0