DM設置のお知らせ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
暑い日が続く今日この頃☆
日ごとに近づいてくる個展開催に向け、制作やら準備やらに追われております。

そんな合間を縫って、今日は一日外回り〜
紙やスタンプインクなど、材料の買い出しとDM設置のお願いに行って参りました。


2016年8月10日現在
『うちこ*はんこ+ てん』DMハガキ設置場所☆

20160630DM


【吉祥寺】

HATTIFNATT〜吉祥寺のおうち

http://www.hattifnatt.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1/Tel : 0422-26-6773
▶個展会場の「どんぐりギャラリー」と同じ敷地にある、"森の中のカワイイおうち"みたいなカフェです。


HATTIFNATTの雑貨屋さん〜みんなのお店

http://www.hattifnatt.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1/Tel : 0422-26-6773
▶「どんぐりギャラリー」のお隣にある、"森の中にある宝物がつまった雑貨屋さん"です。『うちこ*はんこ+』委託販売中☆


CAFE ZENON

http://www.cafe-zenon.jp/index.html
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3/Tel&Fax : 0422-29-0711
▶吉祥寺駅から「どんぐりギャラリー」へ向かう途中にある"漫画"をテーマにした人気のカフェです。


マヒカマノ

http://mahikamano.com/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1/Tel&Fax : 0422-42-5930
▶オープン前から行列必死☆人気のハンモックカフェです。


goodtime

http://www.goodtimeinokashira.com/
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-17-10F&Wビル1F/Tel : 080-6757-5586
▶昨年夏、消しゴムはんこ作家16名によるグループ展「Sweeeeeeeeeeeeeeeets」で、おせわになったtide poolさんが2016年3月にリニューアルオープンしました!! 人気のもっちり焼きそばや厚焼きホットケーキはそのままに、数量限定のローストビーフなんかも登場☆ プライベートサロンスペースもプラスされて、くつろぎの空間度がアップ♪


36 sublo

http://www.sublo.net/
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16/Tel&Fax : 0422-21-8118
▶サブロさんは「懐かしく愛らしいものを詰め込んだお道具箱みたいなお店。」文具好きにはたまらない!!


百年

http://www.100hyakunen.com/
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル2F/Tel&Fax : 0422-27-6885
▶古本屋さん。ですが、厳選された新本やリトルプレスなども取り扱うこだわりのお店。イベントを開催したり、イベントに参加したり…なんだかワクワクしちゃう古本屋さんなんです!




【高円寺】

HATTIFNATT〜高円寺のおうち

http://www.hattifnatt.jp/
東京都杉並区高円寺北2-18-10/Tel : 03-6762-8122
▶吉祥寺のおうちの姉妹店です。吉祥寺に比べるとお店は小さめですが、負けず劣らずカワイイんですよ♪




【浅草橋】

みちくさアートラボ

http://michikusaartlab.com/
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室/カフェ直通電話:090-1263-9774(営業時間のみ)
▶ハンドメイドができるカフェ。「簡単・楽しく・オリジナル」が特徴の1回完結型ワークショップを豊富に開催していることで人気のお店。



【市川】

東美 本八幡店

http://e-tobi.co.jp/
千葉県市川市南八幡4-4-24/Tel:047-379-3288
▶画材・額縁の販売から、公募展出品や展示会のお手伝いまで…美術全般お任せ!! なお店。今回、額装では色々と教えていただいちゃいました。




飛び込みでのお願いでしたが、どこのお店でも快くうけとって頂き感謝感謝です!!
ありがとうございます。


東美さんでは「じゃあ、一番目立つところに置くね☆」ってその場ですぐに、コーナーのど真ん中に!!
入り口扉の手前、右側のウォールポケットに設置して頂いてます♪

みちくさアートラボさんも閉店間際のお時間だったのですが、色々とお話を聞いてくださり「今度ワークショップの時とかに、オススメしておきますね」なんて嬉しいお言葉を!!!!


ホント、ありがたい。
せっかく置いて頂いたのですもの、頑張らねば〜〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ヒャー暑かった!
[ 2016/08/10 20:46 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/368-f0e86609