タイムラプス風味の制作風景。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストのuchicoです。
制作に没頭するあまり、久々の更新となっております…今月初更新☆

さて、前回「インスタグラムに制作風景をコマメに投稿します」と宣言。
翌日は鬼のように(?)画像を投稿しまくってみました。
せっかくなのでこちらにもまとめてアップしてみます。

20160808制作風景まとめ


ダレトク?…というか、見てくれる人がいるのかすら甚だ疑問ではありましたが(汗)
"コマメ投稿"というノルマがあったせいか、いつも以上に集中して制作に打ち込めたような気がします。
少なくともuchicoはある意味トクをしているのかも☆

前半は15分おきに投稿していましたが、後半はちょこっと息切れ&フォローしてくださっている方のタイムライン上にご迷惑をおかけするのでは?と段々と不安になったため、投稿頻度をもうちょっと少なくしてみました。

いや、ホント同じような画像まみれで大変ご迷惑をおかけいたしました。
おつきあいくださった方、その上「いいね」してくださった皆様、ありがとうございました。


ちなみに、uchicoのスマホ容量も画像まみれで大変なことに…一時、メールも開けない程の状態に陥っておりました。


さてさて、とはいえ制作はまだまだ進行中。
もう一踏ん張り☆
またお披露目ができるようになったら、ブログでも色々と更新したいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
暑くって集中力が途切れがち

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/367-7de2255f