乞うご期待☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

お伝えしていた「DMハガキ☆送ります」にご希望をくださった皆様。
本当にありがとうございました。
昨日、発送いたしましたので到着までしばしお待ちくださいませ。


20160729個展DMup

発送の受付は終了いたしましたが、DMハガキは会場ギャラリーを併設するHATTIFNATTさんに置いて頂いております。
吉祥寺のおうち・高円寺のおうちの両店舗と委託販売先でもある、雑貨屋さん〜みんなのお店3店舗でのお取り扱いですのでお越しの際にはぜひお持ちになってくださいませ☆



さてモッカのところ個展に向けて、鋭意制作中でございます。

20160729進捗

またまたハガキサイズ、そしてネコ入りな図案となっております…


インスタグラム、(それと連携して)Facebookには制作の途中途中で、休憩と気分転換をかねつつ進捗をup。
ブログでもPC版では、画面右・プロフィールの下に投稿がご覧頂けているハズ…



ところで折角ちょこちょこupしているのなら、なんか面白いことできないかしら??
ということで
明日は「コマメ投稿」にチャレンジ!
してみようと思っております。

インスタ上にコマメにupしまくって、ゆる〜〜〜〜〜い"タイムラプス"的なものが出来ると楽しいな♪なんて
どうなることやらわかりませんが(汗)
気が向いたら、見てみてくださいね。


スタートは10時を予定しております。
図案も新たなものを用意していますので、トレースの段階から始まります☆

乞うご期待?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あ、自治会の集金もしなくちゃだ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/366-a0d03dd3