3日がかりで彫ってみました☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
展示作品の制作に取りかかっております☆

3日かけてやっと、ひとつめが彫り上がりました。

20160727ひとつめとりあえず

インスタグラムにちょこちょことアップしていた進捗状況をまとめてみました。

今回の展示作品は、"捺したもの"をメインにするつもりなので、印面は二の次☆
一応、原版展示も予定していますけどね……

さて試し捺しはこれから。
ちゃんと思った通りに彫れているか、ドキドキです。


そして、まだまだ作業は続きがあります。
展示までは一ヶ月を切っております…なんとか頑張りたいと思います!!!








先日もお伝えしましたが…『うちこ*はんこ+ てん』のDMはがき☆
"ご希望の方に送りつけちゃいます"は
明日、受付締め切りデス!!

20160630DM

ご希望の方はお気軽にご連絡くださいな♪→

メールフォームが出てきますので "お名前" "住所"を明記の上
メッセージ欄に「DM希望」と書いて送ってくださいませ。
なお発送は7月29日(金)となります。

※メッセージを頂いた方には、お返事を差し上げております。
お返事がない場合には、お手数ですがコメント欄にその旨をお知らせくださいませ。




もちろん「吉祥寺は遠くて行かれないんだけど…」って方もご遠慮なく♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
先は長い

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/365-840d7ff7