りんごなはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

7月も後半。
ここ数日はさわやかなお天気で、過ごしやすくてうれしいです。

先日オーダーいただいたはんこをご紹介。
「りんごなはんこ」

20160720りんごなはんこ

シンプルなりんごのシルエットにMのイニシャル入り。


オーダーいただいたのは以前ロゴはんこをお作りさせて頂いたkikimaki様
MITTSU・DO・MADENIというブランド名でこぎん刺しの作品を作られたり、お教室をされています。

こぎん刺しとは、青森県津軽に伝わる刺し子の技法のひとつ
青森と言えばりんごデスよね♪

MITTSU・DO・MADENIのロゴもりんごだし、kikimakiさんのトレードマークもりんごなんです。


今回はシンプルなりんごでというご希望。
イニシャルのMは4パターン提案したものの中から、即決で選んで頂きました☆


きのう早速、届いたはんこをペタペタとカードに捺して使ってくださったそう。
喜んでいただけたみたいで、幸せです♪


kikimaki様 オーダーいただきありがとうござました。
[ 2016/07/25 12:17 ] オーダーはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/364-8cf2fa5f