DMハガキ☆送ります


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今年の夏に初の個展を開催します。
DMハガキも浮かれてたくさん作りました☆
「もらっても良いよ〜」って方にはガンガン送りつけちゃいます
もちろん「吉祥寺は遠くて行かれないんだけど…」って方もご遠慮なく!!

20160630DM

ご希望の方はお気軽にご連絡ださいな♪→

メールフォームが出てきますので "お名前" "住所"を明記の上
メッセージ欄に「DM希望」と書いて送ってくださいませ。



ただし…僭越ながら諸般事情により締切をもうけさせていただきます☆
7月28日(木)まで。
なお発送は7月29日(金)となります。




さて、やっとこさ制作に集中出来る状況になりました…
幾つかアイディアがアタタマッテはおりますが、参考にと図書館でアレコレ読みあさってきました。

20160721参考資料

その中から、厳選して借りてきたのですが
しとしと降る雨と相まって、持ち帰るのに一苦労しました。。。






ジリジリとお尻の辺りに、火の手が迫りつつあります。

ここから一気に!!! 頑張りたいと思います☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ケツカッチン
[ 2016/07/21 18:38 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/362-187915ce