また年賀状☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

チラホラと夏休みもはじまったようですね。
そんなさなか、uchicoはまたも年賀状向けはんこを彫ってます。


シルエットタイプの比較的簡単な図案にしてみました♪

20160720簡単な酉

色の選び方や色の付け方、配置の仕方…とシンプルだと、工夫次第で色々と楽しめますね



先日ご紹介した年賀状向け図案より前にも1パターン作っていたので…これでかれこれ3パターン目になります。
まだ夏ですが、そろそろ年賀状から解放されたい☆


"年賀状用はんこ"がたくさん出来ちゃいましたよ〜〜
とはいえ
「年賀状が早めに出来上がる」かは、また別問題。。。。



毎年、年末になるとバタバタで年賀状を用意するuchicoです。
嫌な予感しかしません。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今年こそは!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/361-33b9e63c