おいしくなーれ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

だいぶ前にお作りしたはんこ。
とってもステキなのでご紹介☆

20160818オーダーはんこの紹介3

なにがステキって…このイラスト!!

ダンナ様が描かれた奥様なんです。
愛の深さを感じちゃう♪
実物もとても朗らかで魅力的な女性なんですよ☆

「鉛筆で描かれたイラストをはんこしたい」とのオーダーだったのですが、そのさらさらっと描かれた雰囲気がとっても良くって…可能かぎりそのタッチを残してはんこに仕上げました。


オーダーくださったのは、「夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル」さん
千葉県市川市で無農薬露地栽培の野菜を育てていらっしゃいます。
はんこについてブログでもご紹介いただきました(→
ご紹介記事にも、夫婦の愛があふれてます!!


ショップカードにも捺して頂きました♪

20160818オーダーはんこの紹介1

シンプルだけど


20160818オーダーはんこの紹介2

無駄がなくてセンスがあるカード。

ショップカードは現在、新しいものに変わっていますがこのイラストは健在。
ある意味では、これはかなりレアなカードですね♪


実は「タリトル」さん
千葉県市川市では知る人ぞ知る、人気の存在。
曜日代わりで市内にある雑貨屋さんやパン屋さんの店頭で、朝採り野菜の販売をしたり
お弁当の販売なんかもしています。
時々お料理レッスンをしたり、ハンドメイドイベントで野菜やジャムの販売をしたりもしています。

最近はFacebookの方が更新頻度が高いようなので「気になる」方はそちらもチェックしてみてくださいね
https://www.facebook.com/ta.little.obento





遅ればせながら…オーダーいただきましてありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
!タリトルさんのお弁当食べた〜い!
[ 2016/07/18 19:10 ] オーダーはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/360-d9fb83ab