夏の図案できあがりました♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

年賀状図案の次は、夏の図案です。

シンプルでベーシックなんだけど、可愛らしくもある。
そんなイメージを目指してみました。

20160716夏の図案2

とりあえず黒インクで捺してみましたが、コレはコレでイイ感じ???

実はカルチャーセンターでの講習用にスタンバイ中。
これからテキスト作成です☆


今回の夏図案は、年賀状の「トリ」とは別の意味で苦戦しました。
とにかくイメージが湧きすぎて…ちょうどシーズンってこともあるかもしれませんね。
この他にも"ビーチアイテム"や"マリンテイスト"も候補にあって、絞り込むのが大変。

20160716夏の図案1

図案自体が決まってからも、今度はサイズをどうするかをだいぶ悩みました。
使い勝手と材料と図案がかわいく見える大きさと…



これからの時期、暑中見舞いなんかにも良さげなはんこが出来上がりそうですよ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今どきのオサレなかき氷が食べたいなぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/358-9acf6bf5