もう年賀状☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

なんだか蒸し暑くって困りますね☆
そんな今日は年賀状向け図案の準備。

20160713年賀状


トリなんか彫っちゃったりして。

干支図案で「ヘビ」とか「タツ」って難しいなぁ〜って思っていましたが…
ニワトリも考え出すと、結構難しいかも。
というか、トリは嫌いじゃないのですが「ニワトリ」ってなんかこう。。。。。好みじゃないのかも(汗)
なかなかイイ感じのアイディアが浮かばず苦戦しました。




苦戦した分、思い入れのあるお気に入りの図案が上がったかも♪
というわけで、せっかくなのでTシャツにポチッと☆

20160713オリジナルTシャツ寄り

ダンナのな。

ダンナちゃんは69年酉年生まれ。
かわいく仕上ったと思うんですが。どう?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
パジャマ代わりのTシャツですヨ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/356-83303e74