出張レッスンしてきました☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

昨日は初の出張レッスン!!
和洋女子大学にて「ステキ講座」のひとコマとして「消しゴムはんこ」のレッスンを担当させて頂きました♪

ウフフ。女子大ですよ!!!
かわいい女子たちにウハウハですよ!!!!(?)


20160705出張レッスン


彫っている時は、集中してシーンとなりますが…
出来上がると、ポチッと捺して「みてみて〜! 出来た〜♪」って
ワイワイ笑い声の聞こえる、明るくて楽しいレッスンでした。


2060705できあがり

ほとんどの方が「はじめて」だったのですが…みなさんお上手。
出来上がったものをコースターに捺してみました☆
色合いや配置が可愛らしい♪



20160702初心者向けのはんこ

アレコレと思案して用意していった図案も好評で(!?) 皆さん楽しんで頂けたみたい♪
「また家でも作りたい」っていう声をきけて、とっても嬉しかったです。
ぜひぜひ、おうちでも彫ってくださいね〜〜


ご参加くださった学生の皆様、ありがとうございました。

またこのような機会をくださった和洋女子大学の学生課さま、ありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ひゃー緊張した。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/352-59ff1d6d