メリークリスマス!!!!!!


今日はクリスマスですね〜〜

そして、年賀状(元旦に確実に届く)の受付は一応今日までですね〜〜

20131225Nenga2014

私は、今まさに! 年賀状に取り組んでいます。
せっかくなので、消しゴムはんこで…

う〜〜ん、送る相手が少ないので、一枚一枚捺して作ろうかと考えているのですが
間に合うのかしら???
この間、名刺を消しゴムはんこで手作りしてみて気がついたのですが
はんこを捺すっていうのも、数があると割と時間の掛かる作業なのですよね〜〜

12月28日位までに出せば、なんとか元旦or消印無しで届くようなので
なんとか、頑張って投函までこぎつきたいと思いま〜〜〜〜す☆


では、みなさん
楽しい、すてきなクリスマスをお祈り申し上げます。



ポチポチッと★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/35-74e28617