定休日


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

突然ですが…

うちこ*はんこ+ は、
毎週 火曜日と金曜日を定休日とさせていただきます。

ただし火曜日が祝祭日の場合、水曜をお休みいたします。

※イベント出展やレッスンなどはそのかぎりではないです。


20150601usaco


そもそも、わざわざそんなことをブログで言う程、何か活動をしているのか?といわれると……そうでもないのですが(汗)



火曜と金曜はオウチの事情で『お返事がなかなか出来ない』のです。

ブログ・FB・Instagram・LINE・メール…色々なメディアやツールを経由して
ありがたいことに、ご連絡を頂くことも多々あります。
なるべくお返事は早めにを心がけています。


ただ、そういったことで水曜の夜〜火曜・木曜の夜〜金曜に頂いたご連絡に関しましては、
大変心苦しいのですが…お返事がちょこっと遅れてしまいます。


先日「DMハガキをもらっても良いよって方は連絡してね☆」
といったことを言った手前、お返事の遅れを気にされる方がいては申し訳ない! ということで
今回、あえてアナウンスしてみました。


頂いたご連絡には(明らかな迷惑メールを除き)3営業日以内でお返事をするようにしております。



もし、それ以上待ってもお返事が届かない場合は何らかのトラブルが考えられます。
お手数ですがコメント欄へその旨をご連絡くださいませ。

また、こちらからのお返事はYahooアドレスのメールで送信いたします。
ドメイン設定、受信拒否設定などをされていますと届かないことがありますのでご注意ください。



以上
ご理解のほど、よろしくおねがいいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ここはなにとぞ
[ 2016/07/08 12:00 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/349-9675cf7c