うちこ*はんこ+ てん ☆ DMできました♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
2016年8月23日(火)〜28日(日) 吉祥寺「どんぐりギャラリー」にて個展を開催します☆

DMができあがってきました〜〜〜〜♥

というわけで、今日は吉祥寺におでかけ!!
HATTIFNATTの雑貨屋さんにできあがったDMをお渡ししてきました。

20160630DM


DMは雑貨屋さんの店頭はもちろん
ギャラリーを併設している、カフェ「HATTIFNATT吉祥寺のおうち」
系列店のカフェ「HATTIFNATT高円寺のおうち」にも置いてくださるそうです。

お店にお立ち寄りの際は、是非もらって帰ってくださいませ♪




さて、せっかく吉祥寺まできたので
作品作りの取材もかねて「井の頭自然文化園(動物園)」に行ってきました☆

20160630動物園1



動物園に入ると、まずはペンギンが「ぐえぇ〜〜」と言いながらお出迎え。

20160630動物園2

カメラをバッグから取り出すと、すかさず水から上がり近寄ってきてポーズをとりだしました。


神々しいヤギ。

20160630動物園3


寝ている豚。

20160630動物園4


うつらうつらする鹿。

20160630動物園5


うつらうつらするカピバラ。

20160630動物園6


寝ているフェネック。

20160630動物園7


寝ているマーラ。

20160630動物園10


昼下がりの動物たちは、概ね寝ておりました。





ツルはガッツリ起きておりました☆

20160630動物園9

眼力強いのね…




初の個展に「舞い上がっている」だろうとお思いでしょう?
ええ、もちろん舞い上がっております!!!

というわけで、ご住所を存じ上げている方々に
これからこのDMをジャンジャカ送りつけていこうと思っております☆ウフフフフ…


ブログを見て「DM欲しいっ!」「私にも送って〜〜」なんて思ってくださるステキな方が、もしいらっしゃったら…
コチラをクリック!!→

メールフォームが出てきますので "お名前" "住所"を明記の上
メッセージ欄に「DM希望」と書いて送ってくださいませ。
もれなく送りつけますね





うちこ*はんこ+ てん
2016年8月23日(火)〜28日(日)

12:00−19:00
(初日14:00〜/最終日〜18:00)
HATTIFNATTどんぐりギャラリー
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
JR吉祥寺駅 徒歩7分


遊びにきてね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この夏は吉祥寺でお待ちしております♪
[ 2016/06/30 18:52 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/348-f08ee37b