彫らない日々


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

そして、今日も消しゴムに触れていません。

ありがたいことに、色々なところから「お話」を頂いておりまして…モッカのところ水面下で、同時に進行中。
残念ながらまだお披露目できない情報も多々。
とにかくそれらが「消しゴムはんこ」になる前の段階のものばかりで、ひたすら事務的なことや周辺作業に追われる日々でございます。



周辺作業のひとつとして、今日の午前中は「セミオーダーはんこ」の付属品を作っておりました。

20151003_1

セミオーダーのはんこは紙箱に入れてお渡ししております。
お手製です♪
カッティングマシンを導入したので、だいぶ作業効率も仕上がりもアップしましたが…
それでも人力部分もあるため、それなりに時間がかかります。
(カッティングマシンとセミオーダーのクダリについては過去記事をチェックしてみてね♪→



だいたい注文は、お1つ 多くてもお2つ位で頂くことが多いのですが、今回は5ついっぺんにご注文頂いちゃいました。
なので、もうついでに付属品を多めに用意して作り置きしておくことにしました。


セミオーダーはんこは現在 委託販売先の「手作り雑貨のお店 Matiere」さんでのみのお取り扱いなのですが、ゆくゆくはminneでもお取り扱い出来るように整えていきたいと思っております。


……ゆくゆくはとか、いつかは〜〜とかって書いていると、たぶんずるずると出来ないような気がするので、あえて宣言しちゃいます。
2017年の1月を目標に頑張ります。


って
随分先だと思ったでしょ????

いえいえ、ホント半年なんてアッという間。
夏に個展。秋の終わりに大きなイベント2つ。と考えると、現実的な目標だと思っております。






もし、万が一にも1月よりも前に目標達成していたら………誰か褒めてください☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
褒められて伸びます☆もちろん!!
[ 2016/06/27 18:52 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/347-01e8fbd2