ご報告です。その2


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

取り急ぎご報告。
先日のイベント「MOTTAINAIてづくり市@増上寺」にてご注文いただいた「お名前はんこ」は、本日発送いたしました。
お手元に届くまで、しばしお待ちくださいませ。



20160622お名前はんこのねこ



20160622お名前はんこの男の子
※発送いたしましたはんこはいずれも"水色"の消しゴムでお作りしております。


お名前やお気に入りの文字が入った「オンリーワン」なはんこって、やっぱり格別ですよね。
届いたはんこを気に入ってもらえると嬉しいな〜〜☆



さて、次回「お名前はんこ」実演販売は8月の個展で行う予定です。
6日間の会期中は、めいっぱい在廊しようと思っているのでその時に
ベースになる図案も色々と用意していきたいな〜って、只今画策中です。





とはいえ、個展の準備はまだまだ手つかず…(汗)
今日も一日事務的な作業に追われて、もうこんな時間。

夏休みの宿題はいつも、休みの終わり間際に半泣きでやってました。特に絵日記☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ウフフ やってなーい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/344-cf8e6af6