ありがとうございました♪MOTTAINAIてづくり市@増上寺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日は増上寺にて開催された『MOTTAINAIてづくり市』に出展してきました♪

20160619てづくり市2

増上寺は徳川将軍家とゆかりの深い、歴史あるお寺。
東京タワーも近くて、なかなかに不思議な雰囲気の素敵なロケーション。


てづくり市は本堂のすぐ目の前

20160619てづくり市3

はじめての屋外イベント。
ブースのセッティングはuchicoらしく☆
背の高いディスプレイで、風と格闘しちゃいました。


20160619てづくり市4

時折、強い風にドキドキ。
途中でほんのちょっぴり雨粒がありましたが、なんとか一日天気も持って無事終了いたしました☆


実は「誰も立ち止まってくれなかったらどうしよう?」なんて不安もありましたが…色んな方に見ていただけました♪

記念スタンプも捺していってくださって…土壇場で作っていって良かったデス☆


今回は、結構お一人お一人とゆっくりお話なんかも出来て楽しかったーーー
そんな中「インスタで見たことあります」て仰ってくださった方がいらして、ホント嬉しかったよぉ〜〜
もう、今でもジワジワきてます!!! 嬉しいぃ☆


うちこ*はんこ+ブースにお立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました!!!





さて、こちらは「大門」

20160619てづくり市1

ちょっと前に「所有者不在」と話題(?)になってましたね。
元々は増上寺の総門だったのですが…ペンキも剥げて、いよいよ修復をした方が良いのではないかと大門振興会で調べたところ「誰の持ち物でもない」ということが発覚したようです。
わりかし立派な門なんですよ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
実はこの近くでお勤めしてました

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/342-17663fb8