明日は『MOTTAINAIてづくり市@増上寺』でお待ちしております♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

明日は東京港区にある増上寺にて開催されるてづくり市に出展します☆
お天気もまずまずの模様。

ということで、記念スタンプを作ってみました。

20160618記念スタンプ


今回は屋外イベントなので、開催が天候次第ということもあり、記念スタンプを用意するかどうか悩みドコロだったのですが…せっかくなので、作っちゃいました。



昨今「手帳ブーム」ですよね。1日1ページ書き込めるようなタイプのものとか…
なので日常的に手帳を持ち歩く方が増えたようで、5月のイベントの時にはお手持ちの手帳にスタンプを押していかれる方がけっこういらっしゃいました。


ブースお立ち寄りの記念に、ご自由に捺していってくださいね♪
スタンプ用の紙も用意していますが、お気に入りの手帳やスタンプ帳に捺したいっ!!方は、ゼヒゼヒお持ちになってくださいませ☆



その他に
お名前彫ります(お名前以外もOK)の消しゴムはんこの実演販売。
ポチッとはんこ・ネコ×アルファベットはんこ・四角いはんこ
A4ペーパーなんかも取り扱っております。


20160505ネコアルファベット


遊びにきてね♪





増上寺MOTTAINAIてづくり市
2016年6月19日(日)
11:00〜15:30
大本山 増上寺(東京・港区)


【アクセス】
●JR線・東京モノレール 「浜松町」駅から徒歩10分
●都営地下鉄三田線 「御成門」駅から徒歩3分、「芝公園」から徒歩3分
●都営地下鉄浅草線・大江戸線 「大門」駅から徒歩5分
●都営地下鉄大江戸線 「赤羽橋」駅から徒歩7分
●東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅から徒歩10分

雨天・荒天の場合は中止となります。
開催情報は、当日AM7:30分頃に発表致します。
青空個展ホームページ(→)にて、ご確認ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
明日も夏日だって
[ 2016/06/18 15:54 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/341-7ca6b100