お店のメンテナンス

お店(レンタルボックスでの委託販売)をはじめてみたものの
ディスプレイがあまりに寂しかったので、手直しをしにいってきました。


で、名刺も用意してみました。
名刺用パーツはだいぶ前に彫ってあったのですが
やっとこさ、日の目を見る時がやってきました!
20131218お名刺
全部、ハンコで一枚一枚捺して作ってます。
………結構大変。

ところで大仰に名刺なんて言ってますが、このブログのURLが載っているだけなのであしからず。


手直し後のボックス。
ちょっとだけ、立体的に使えるようにしてみました。
20131218お店のメンテナンス
メッセージも貼ってみました。
今のところは、品数も少ないのでこんな感じで…

今後、色々とアイテムを増やして
ボックスの中をにぎやかにしていきたいな〜〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[ 2013/12/19 23:09 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/34-44255b37