【告知】『デザインフェスタ vol. 44』出展します☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

ちょこっと先の話になりますが…

デザインフェスタ44に出展します!!!!


20160515デザフェス当選


ホントにラッキーにも、4連続当選いたしました☆
2016年11月26日(日)・27日(土)の両日出展。
東京ビッグサイトでの開催です。


International Art Event Design Festa


今度は、スタンプカーニバル(こちらもイベント出展)と同じ週の週末。
なんだかんだ、いつもイベントギリギリになってバタバタで準備をするハメになっているので、今度こそは! 計画的に進めていけるようにしたいと思っております。

秋になったら、そこらへんの成果(?)をこちらのブログやFB・インスタなんかでお披露目出来るように頑張るゾ!!!





さて、とはいえまずは…今週末のイベント。。
増上寺MOTTAINAIてづくり市!!!
初の屋外イベントなので、ちょこっと心配もありつつ粛々と準備を進めております。
雨天・荒天の場合は中止。
今のところの予報では「曇り時々晴れ」らしいです。

お名前はんこ(お名前以外でもOK)も予定しています。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪





ちなみに…
今回の増上寺MOTTAINAIてづくり市は『100万人のキャンドルナイト2016@増上寺』の一部となっております。

キャンドルナイトとは
「でんきを消して、スローな夜を」夏至と冬至の夜8時から10時の2時間、電気を消してロウソクの灯火の下、ひとりひとりがゆっくりと考える時間過ごしましょう。というもの。

@増上寺では、オーガニックマルシェやライブも開催。
キャンドルナイト開始の午後8時には、増上寺に隣接する東京タワーが消灯するんだって。
夜までガッツリ楽しめるイベントなので、お出掛けになってみては???






増上寺MOTTAINAIてづくり市
2016年6月19日(日)
11:00〜15:30
大本山 増上寺(東京・港区)


【アクセス】
●JR線・東京モノレール 「浜松町」駅から徒歩10分
●都営地下鉄三田線 「御成門」駅から徒歩3分、「芝公園」から徒歩3分
●都営地下鉄浅草線・大江戸線 「大門」駅から徒歩5分
●都営地下鉄大江戸線 「赤羽橋」駅から徒歩7分
●東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅から徒歩10分

雨天・荒天の場合は中止となります。
開催情報は、当日AM7:30分頃に発表致します。
青空個展ホームページ(→)にて、ご確認ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
強風じゃなければいいなぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/339-cdb8ab80