uchicoは人妻


どうも『うちこ*はんこ+』"人妻" 消しゴムはんこアーティストuchicoです。

まず最初におことわりしておきますが…今日は「消しゴムはんこ」のことは1ミリも出てきませんので、あしからず。



さて突然ですが、uchicoは結婚をしています。

ネット上なんかで、私のことを知ってくださった方にリアルでお会いしたりなんかする機会も、ちょこちょことあります。
その時に、比較的聞かれることが多いのが「ご結婚はされているんですか?」という質問。


理由はだいたい察しております。
①たぶん結婚していてもおかしくない年齢だよね?
②お務めをしている様子がないなぁ
③でも、指輪をしていないし…
ですよね???


未婚・既婚の判断材料として「結婚指輪」は結構大きなポイント。
「なんで指輪しないの?」なんてことも聞かれたりしますが…ホントに深い意味はありません。

でも、ちゃんと結婚式の時には交換もしましたし、今でもちゃんとありますよ。


どこにあるかって?

20160608結婚式記念日2

結婚式の時に使った、ウェルカムボードの中です☆

左下のトコロに…


20160608結婚式記念日1

リングがふたつあるのがわかりますか?



結婚式に使った時にはこんな感じでした。
アートボックスに、層を作って立体的にしたんですよ〜

20160608結婚式記念日3

実はコレ、結婚式で使用した小物を収納出来るようにと考えて制作してました。
なので、結婚式で使った "手袋" "リストレット" "ヘッドアクセ"、シャワーに使った "花びら" "ハート" "羽"と"指輪"が入っているんです。
ホコリもつかず、思い出がギュッとまとまってて「我ながらうまいことやった」と自画自賛しております。

ウェルカムボードを自作しようとお考えの方にオススメですよ〜☆




ところで、写真をみてお気づきでしょうか?

そう、今日は私たちの「結婚式記念日」なんです♪

これからケーキ屋さんにお買い物にいこうかな?なんて思っているところです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ささやかなお祝い♪
[ 2016/06/08 18:40 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/336-c6aa09e0