特にネコ率高めになっております。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

つい先日「ねこ」と「りす」はuchicoのはんこの中で人気だとお伝えしましたが
そもそもuchicoのはんこは「ねこ」率が高めなのです。

理由はシンプル! uchicoは「ねこ」好きだからです。




そのキッカケとなったのが、ダンナちゃんの実家にいる ねこ達

20160604三姉妹


元々は、母ねことその子供達の5匹いました。
今現在は、3匹となりましたが…

長女:まいちゃん

20160604長女


次女:ゆうちゃん

20160604次女


三女:みーちゃん

20160604三女


ひとくちに「ねこ」といえども、三者三様のキャラクター。
一日見ていても、ホントに飽きない!!

そして、なによりこのコ達は人懐っこい。

実家では長らく、犬を飼っていたので
実はずーっと「犬好き」「犬派」だったのですが
すっかりやられてしまいました。


そんなこんなで、すっかり「ねこ」率が上がってしまったのです。



飼い主バカ(ウチでは飼っていないですが…)記事みたいになってしまいましたが、
最後までおつきあいくださった方☆ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちょっとした裏話☆


三女 みーちゃんは 去る6月10日 18歳の生涯を閉じました。

昨年の夏に差し掛かるあたりから体調が優れず、病院では甲状腺の異常との診断を受けておりました。
その頃から、みるみるとやせ細り
一時は「夏を越せないかも…」と覚悟をしていましたが
夏を越し、秋を越し、冬を越し、春を越しと一年近く頑張ってくれました。

一番のおしゃべりで、なつっこくて、いつもお出迎えをしてくれていた みーちゃんがいなくなって、とっても寂しいです。

いつも楽しませてくれて、そして癒してくれて「ありがとう」みーちゃん。

2016年6月11日 追記
[ 2016/06/04 20:46 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/335-29aa8d87