【告知】2016年8月『個展』やります☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
今日はまたまた、告知です!!!!!



『うちこ*はんこ+ てん(仮)』
2016年8月23日(火)〜28日(日)
12:00-19:00
どんぐりギャラリー

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1


20160331logo_gif_new



初の個展です!!
会場となる「どんぐりギャラリー」は、いつもお世話になっているHATTIFNATTの雑貨屋さんのお隣。
HATTIFNATT(カフェ)の横チョに、ちょこんとあるとってもカワイイ小屋です。

20150502HATTIFNATの新しい建物

20150502HATTIFNAT


いつかは個展を開いてみたいな〜〜
なんて思ってはいたのですが、去年の夏に『Sweeeeeeeeeeeeeeeets』という消しゴムはんこ作家16名によるグループ展に参加してから、沸々とその気持ちは大きくなっていました。

でも「まぁ、いつか…」とぼんやりと思い描いていたんです。
でもでも、色々と考えを巡らしているうちにふと気付いちゃいました。(いや、薄々気付いてはいましたが)

考えてるだけじゃ何も起こらない。やらなくっちゃ何も始まらない。

というわけで「えい! やぁっ!」とトライしてみることにしました。

予定では、作品展示と原版展示
消しゴムはんこと"はんこを捺して作ったもの"の販売。
それから、お名前はんこ(お名前じゃなくてもOK)の実演販売をします。
終日在廊もするつもり!!!


消しゴムはんこアーティストの本領発揮なるか?!
さぁ、これからみっちりと(?)準備をします☆

まずはDMづくりから…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ひゃーー結構タイト???
[ 2016/06/03 17:57 ] 個展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/334-544da284