【告知】『増上寺MOTTAINAIてづくり市』出展します!


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

昨日の今日で、この告知。
はしゃいだ人みたいに思われるかしら? まぁ、あながち間違っていないかも…


増上寺MOTTAINAIてづくり市
2016年06月19日(日) 11時~15時30分
開催場所は 大本山 増上寺!!

『うちこ*はんこ+』で参加します!!


20160530お知らせ

プロフィールページも用意しました♪
よかったら覗いてみてくださいね。

東京タワーのすぐ側にあり、都内でも最高峰の知名度を誇る増上寺でのてづくり市開催です。

当日は、100万人のキャンドルナイト@増上寺 2016~オーガニックフェスタ~内でのてづくり市となり、イベントのメインは夜ですが、11時からオーガニックマルシェやオーガニック食材で調理されたフードゾーン、エコブースなど様々なコンテンツが開催され、かなりの来場者が見込まれます。


ということで、てづくり市以外にも色々と楽しめそうですよ〜♪
もちろん、会場である増上寺自体も徳川将軍家とゆかりの深い歴史あるお寺。
宝物展示室もありますし、境内もとても魅力的☆



初の野外イベント☆
そして、初の入場料無料イベント☆
不安は色々なくはない、のですが…

遊びにきてくれたら嬉しいです!!!!



あ、屋外イベントなので
雨天・荒天の場合は中止となります。
開催情報は、当日AM7:30分頃に発表致します。
青空個展ホームページにて、ご確認ください。ね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まずは日焼け対策??

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/332-6c2f4702