ウレシハズカシ☆写真付き


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

イベント出展の様子を「消しゴムはんこライブラリー」に掲載していただきました♪
Peopleという項目の2016-5-22の記事
うちこ*はんこ+、エムラさんデザフェス出展

20160522消しゴムはんこライブラリー

ウフフ…写真付き

次回のデザインフェスタについて「デザインフェスタは抽選により出展可否が決まってしまうので何とも言えませんが、次回の出展についても申し込む方向で思案中です。ただ、ほぼ同時期に開催されるスタンプカーニバルへも出展予定なので次回のデザインフェスタは見送ることになるかもしれません」と語った。



なんて、弱気発言をしていました。
いや〜だって、大きなイベントって準備とか搬出入とか大変なんですもの♪



で結局、申し込んじゃいました「デザインフェスタ43」
当選発表は6月14日☆



イベントと言えば…昨日・今日と横浜みなとみらいでは「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が開催されていました。
デザインフェスタが "アート色"が強いのに対し、名の通り "ハンドメイド色"の強いイベントです。
消しゴムはんこ作家さんやハンドメイドつながりの方や、イラストレータの知り合いetc
uchicoとつながりのある方々がたくさん出展されていたようで…SNSのタイムライン上には、次から次へとパシフィコ横浜からのお誘いが届きました♪


残念ながら、横浜までお出掛けすることは叶いませんでしたが
そんな写真をみるにつけ、イベントのワクワク感が伝わってきて凄く刺激を受けました☆

20160529きのうの続き


さぁ! 頑張るぞぉ〜〜!!
といいつつ、昨日からちょこっと進んだだけですが………



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
頑張ります!! 明日から…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/331-5976c732