上手く彫れない日もある☆


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

消しゴムはんことは何ぞや?
消しゴムはんこの魅力とは?
と、連日「消しゴムはんこ」を連呼しているuchicoですが…ちょこっと"久しぶり"にはんこを彫りました。


そして、なんだか調子がでなくって…彫り直しすることにしました。
20160528今日のはんこ

消しゴムはんこを彫っていると、なんか "さくさく上手に彫れる日"もあれば
どうも "仕上がりが不安定な日"もあります。

なんというか…感覚としては、「字が上手に書ける日」と「なんだか字が下手な日」があるみたいな
   あれ?ないですか???



『彫りたいものを、彫りたいように彫れるようになるには、練習あるのみ。』と昨日豪語しておりましたが☆
uchicoもまだまだ! もっともっと!! 彫らなくっちゃね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/330-1c835e5c