おかいもの。。。


ちょこっとずつですが、インクも増やしています。

20131213お買い物

最近のお気に入りは、"そらまめシリーズ"(写真左)です。
はんこ上で色を付けわけたり、グラデーション風にする時に
この大きさと、丸いスポンジが便利。

そして、"ステイズオン"(写真奥)! 
インクを吸収しないようなプラスチックとかガラスなんかにも捺せるタイプ。
透明の袋とかにはんこを捺したらカワイイかな??
なんて思い、買ってしまいました。

そして…

"エンボスヒーター" !
今までは、エンボスは紙の裏側からアイロンをあてていたのですが
これさえあれば、厚みのある紙や紙以外のものでもできるようになりますね〜〜


さあ、また彫るぞ〜〜! 捺すぞ〜〜!



もしよろしければポチポチっと是非
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/33-98ce6fb4