うっかりしてる


今日もうっかり! 消しゴムはんこアーティストuchico フロム『うちこ*はんこ+』です。

イベントからもう一週間も経つのですね…なんだかあっという間で、というかその間の記憶がほとんどありません。
で、一週間経って恐ろしいミスに気がついてしまった。
イベントで配りまくった名刺の裏にすっごい間違いが!!!!!
もう、それはそれはなかなかの事故です。

20160521名刺の裏

お気づきでしょうか??

FBとInstagramのurlが同じになってしまっています!!!
FBは正解。
Instagaramは不正解☆
正しくは→→→https://www.instagram.com/uchico_hanco/
検索の際は【uchico_hanco】で♪

2016年5月21日現在、こんな画面になってます。

20160521インスタ画面

最近いちばん情報量が多く、更新ペースが早いのはこのInstagramです。
消しゴムはんこの作品や制作風景を中心に、時々ネコや日々のつれづれをアップしております。


名刺のurlから「インスタを見てみよう♪」という方がいらっしゃったら、
ホントゴメンナサイ☆

そして、今回ブログを見て「あ、インスタやってるのね?」って思われた方
是非是非、覗いてみてくださいね♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
もしもし。事件ですか?事故ですか?
[ 2016/05/21 18:53 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/326-d9d26922