デザインフェスタ43☆ ありがとうございました。


ありがとうございました。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
ビッグイベント「デザインフェスタ43」二日間無事終了いたしました。
ちょこっと遅くなりましたが、なにはともあれ 御礼申し上げます!!!

『うちこ*はんこ+』ブースにお越し下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今回3回目の参加で、初めての1階ブース。
場所はちょこっとヘンピ(?)なトコロだったのですが
「ブログ見ました〜」「FB見ました〜」とお声をかけてくださる方がたくさんいて…すごくすごく嬉しかったです!!!!
初日の朝イチでわざわざ駆けつけてくださった方もいらっしゃって、もう鳥肌ものです。

20160516デザインフェスタ43_5

バックパネルは黄緑の花柄♪
朝早くからペタペタと捺してます。(消しゴムはんこではないのですが)
このパネルを見て「前にも出展してましたよね??」って声をかけてくださる方もいらっしゃって、大変だけどペタペタしてヨカッタと実感しました。


二日間とも天候にも恵まれました〜

20160516デザインフェスタ43_4



毎回、このゲートをくぐると「ワクワク」します!!

20160516デザインフェスタ43_1



お手伝いにきてくれたHaruちゃんに撮ってもらいました。
実演販売「お名前はんこ」彫り中☆

20160516デザインフェスタ43_3

初日はとにかく彫りまくりました!!!
たくさん彫りました!!
実は初日に前回の二日間で彫った数を越えたんです☆
在庫をすっかり切らしてしまい、家に帰ってから眠い目をこすりながら彫り足しました!!!
ホントビックリ・ウレシイヒメイ
名前やお好みの文字が彫られたはんこに笑顔になるのを見ると、すっごくうれしいです。
たくさんの皆様ありがとうございました。

お名前はんこはもちろん、ポチッとやら四角いのやら…たくさん捺してたくさん楽しんでくださいね。
今回初の試み「紙もの」も!! 使い方は工夫次第で無限大☆たくさん楽しんでくださいませ〜


20160516デザインフェスタ43_2


しつこい? でも、最後にまた言っちゃいます!!

皆様! 本当にありがとうございました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あぁ言い尽くせない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/322-03c325ec