デザインフェスタ43☆ C-342でお待ちしております♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
いよいよあさって! デザインフェスタ☆
始まってしまえば、あっという間なんだろうな〜と思いながらも、そわそわしてしまいます。

今回、3回目の出展にして初の1階ブース。
ちょっと奥まったところなので、図で説明♪


20160512


静かにテンパっているかと思われますが……どうぞ、気軽に声をかけてくださいネ☆
舞い上がりながら、お返事します。






International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.43
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年5月14日(土)・15日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です


uchicoのブースはC-342
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
uchicoは結構多弁です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/321-a25c2443