デザインフェスタ43☆ 新しい名刺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
いよいよ来週、イベント「デザインフェスタ43」出展☆

デザインフェスタから配布開始できるように、新しい名刺も出来上がりました♪

2016008新しい名刺

今回、初の試みとして名刺に写真を入れてみました〜〜
出展者紹介でも掲載している、うちこのはんこの印影いろいろ。



さて、uchicoの名刺ではあえて余白をつくっています。(今回は右上)
この余白に、イベントや名刺交換する相手に合わせてはんこを捺しています。

イベントの際には、ブース番号を入れているんですよ♪

デザフェスのような大規模なイベントでは、ブースの数も半端ない!!!
一度見たブースに、後でまた戻ろうと思っていても…たどりつけないなんてことも☆

uchicoのブースにお立ち寄りの際は、まずは名刺をお持ちくださいませ。
そして、後で思い出したら…またゆっくり遊びにきてくださいね。




International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.43
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年5月14日(土)・15日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です


uchicoのブースはC-342
いよいよ来週☆両日出展します!!!
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
絶賛風邪引き中(;△;)
[ 2016/05/08 17:45 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/317-824dd326