今日は納品! 消しゴムはんこ 5月〜吉祥寺 と、ちょこっとオデカケ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
ゴールデンウィークもいよいよ後半がスタートしましたね。

夏を先取りしたみたいな、強い日差しの中
にぎわう街へと繰り出してみました。

吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さん♪

20160503HATTIFNATT

隣接するカフェは、休日ということもあってか
開店間もない時間にも関わらず、長蛇の列でした☆

uchicoのお店(BOX)はこんな感じ。

20160503box

雑貨屋さんの扉すぐ脇にあるBOXですよ〜


今回はBOX内にちょこっとフライヤー(ミニチラシ)も設置してみました。

20160503チラシ

コルトン文化祭の『うちこ*はんこ+』作品展示スペースにも置かせて頂いてます。
是非いずれかにお越しの際には、貰ってやってくださいな。






さて、オモテに出たついでに…
御徒町〜秋葉原「2k540」へ

20160503akioka2K540M

こちらも、にぎわっていましたよ☆


お目当ては「田畑硝子工房」さん

20160503硝子のできあがり

先月、こちらの「ガラス体験」で作った
ガラスの箸置きが出来上がったの事で、引き取りにいってきました♥
右の緑色のがuchicoのです。(左のは一緒に体験したHaruちゃんの♪)


さあ、今日はこのガラスの箸置きを見てニヤニヤしながら消しゴムを彫りたいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
レッツエンジョイ☆GW後半♪
[ 2016/05/03 19:32 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/315-b3463281