uchicoの消しゴムはんこ☆作品展示します!


明日からゴールデンウィークですね…みなさんはいかがお過ごしの予定ですか??
どうも、『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

さて、明日からのゴールデン期間中
ニッケコルトンプラザ(千葉県・市川市)にてuchicoの作品を展示させていただきます♪
今日は午後から、設置してきました〜〜

できあがりはこんな感じ☆

20160428コルトン文化祭設営1

事前説明会の時点では、展示台のカタチや大きさ・展示場所が確定していないため
可変性のあるように考えて制作していました。
その分、設営しながらバランスを見て配置をするので、結構時間が掛かっちゃいました☆

あーでもない、こーでもないと……なんだかんだ、楽しんじゃいました。




せっかくなので色んな角度から、お見せしちゃいます♪

20160428コルトン文化祭設2


箱づくし。

20160428コルトン文化祭設3

紙で出来ています。
軽くって設置の自由度が高いのがイイ!


横から見ると

20160428コルトン文化祭設4

浮遊感のある箱の感じが楽しい♪


裏側にもコトノハを散らして…

20160428コルトン文化祭設5

ちょこっと色気を出しちゃいました。

明日から、子供の日まで展示してます。






『うちこ*はんこ+』作品展示で参加します♪

第16回 コルトン文化祭
ニッケコルトンプラザ
平成28年4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)
<作品展示/ワークショップ/パフォーマンスライブ>
※パフォーマンスライブのみ 5月3日(火・祝)~5日(木・祝)3日間

JR総武線・本八幡駅 北口より無料バスが出てます♪(アクセス


ゴールデンウィーク中の開催です☆
お近くにお越しの際は遊びに来てね♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
また新しいアイディアが湧いてきてます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/312-f5598403