デザインフェスタ43☆出展者紹介『うちこ*はんこ+』


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
こんにちは

出展イベント「デザインフェスタ 43」の出展者紹介 UPしました♪

20160415デザフェス43

うちこ*はんこ+』チェックしてみてね
検索は、ブースNo. C-342 でどうぞ♪


写真は前回とあまり変わりません…
実は前回、この出展者紹介ページを見て「この写真のネコはんこが欲しい!!」とブースを訪ねてきて下さった方がいらっしゃいました♪
ホントにすっごく嬉しかったんです。

なので、同じ写真使っちゃいました☆


もちろん、他にも用意していく予定ですヨ!!!





International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.43
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年5月14日(土)・15日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800


uchicoのブースはC-342
ちょっとドキドキ☆初の1階!! 両日出展します。
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ギリギリ間に合った〜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/302-1be33d9f