きのこ三兄弟


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

またまたminneに はんこをupしました♪

春のきのこ祭り☆

「きのこ三兄弟」
20160410きのこ三兄弟
長男 いちろう』/『次男 じろう』/『三男 さぶろう


4月に入ってから、やたらと"きのこ"づいています。

きのこといえば、秋が旬のイメージがあるかもしれませんね
食用きのこが夏から秋にかけて、発生する種類が多いからかもしれませんが…


でも、実際はきのこって色んな種類があって、一年中発生していますよね。
山や森に入って、めずらしいカタチや色のきのこを見つけるとちょっぴりテンション上がっちゃったりして☆

そんな、ちょこっとワクワクする"きのこ"を消しゴムはんこで表現してみました。

それぞれ、カタチも(たぶん性格も)違う きのこさん達なのです。








ちなみに、uchicoのダンナも三兄弟。そして次男です。
なので じろうさんは、ちょこっとだけエコヒイキ?!
気になる方は『minne うちこ*はんこ+ ギャラリー』を覗いてみてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
依怙贔屓♥
[ 2016/04/10 18:17 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/298-4f99513e